社会福祉法人陽光会(SY- Social Welfare Corporation Yokokai)

社会福祉法人陽光会は医療と福祉の連携による地域貢献を目指して(公財)老年病研究所附属病院をはじめとしたグループ内各事業所との連携による総合的な医療福祉サービスを提供いたします。

新着情報詳細

2014/12/15
施設行事紹介:「デイサービスセンター元総社 運動会」

 

◆◇◆ 11月10日、11日 運動会 ◆◇◆

 

 

毎年恒例の運動会を2日間にわたり開催しました。

 

まずは「我々、選手一同は日頃の運動の成果を・・・」と選手宣誓からスタートです。

 

競技前の体操は、利用者様だけでなく職員も一緒に念入りに行いました。

 

 

いざ競技開始!!

 

利用者様と職員が紅白のチームに分かれ「玉入れ」「パン食い競争」「職員リレー」で勝負です!

 

玉入れでは勝負にこだわり制限時間ギリギリまで必死に投げる姿が印象的でした。

 

 

パン食い競争では獲得したパンが当日のおやつになるため、真剣かつ楽しい競争に大盛り上がり!!

 

最後に利用者様一人一人へ賞状が授与されました。

 

 

今年も楽しい運動会になり利用者様のたくさんの笑顔を見れて良かったです!!

 

 

 

 

 

 

topページへ戻る 新着一覧へ戻る
【社会福祉法人陽光会のお問い合せ先】
TEL:027-256-7788(大代表)
FAX:027-256-7755
住所:〒371-0855 群馬県前橋市問屋町1-5-4

Email-address