社会福祉法人陽光会(SY- Social Welfare Corporation Yokokai)

社会福祉法人陽光会は医療と福祉の連携による地域貢献を目指して(公財)老年病研究所附属病院をはじめとしたグループ内各事業所との連携による総合的な医療福祉サービスを提供いたします。

理事長挨拶

医療と福祉の連係による地域貢献を実現し、社会福祉法人としての責務を果たします。

(社会福祉法人陽光会理事長)高玉 真光 日本人の平均寿命は年々伸び、今や世界でも有数の長寿国になりました。
豊かな社会になった今、高齢者の自立や介護を支える福祉ニーズも多岐にわたり、より良質なサービスが求められております。

 当会はこれらの要望に応えるため、平成15年に発足し、特別養護老人ホーム・軽費老人ホーム・介護付有料老人ホーム・通所介護事業所・訪問介護事業所の運営を行っております。
 (公財)老年病研究所附属病院をはじめとしたグループ内各事業所との連携による総合的な医療福祉サービスを提供することにより地域貢献を実現し、社会福祉法人としての役割を果たして参る所存です。

 今後とも、医療福祉に係わるお困りな事があれば、あらゆるご相談に応じさせて頂きますので、グループ各事業所へお気軽にお申し付け下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

【社会福祉法人陽光会のお問い合せ先】
TEL:027-256-7788(大代表)
FAX:027-256-7755
住所:〒371-0855 群馬県前橋市問屋町1-5-4

Email-address