介護付有料老人ホームサンヒルズ総社

【安心して豊かに暮らせるシニアライフがここに】 皆様の心安らぐ日々のお手伝いをさせていただきます。 介護保険 一般型特定施設入居者生活介護(群馬県指定第1070103492号)

ISO9001 認証取得法人

社会福祉法人陽光会へ戻る

暮らしを楽しく彩る立地に快適な住まい健康を支える医療機関との連携により快適で安心な生活の場を提供いたします。

日本人の平均寿命は年々伸び、今や世界でも有数の長寿国になりました。
誰にも訪れる老後だからこそ、健康で明るく楽しい余生を過ごして欲しい。
サンヒルズ総社は、そのような思いを込めて誕生した介護付有料老人ホームです。
豊かな老後を過ごすには、良好な健康状態の維持、それぞれの個性が尊重され日常的な介護や緊急時対応等の安全面が確保された生活環境が必要です。
そのため当施設では、関連病院との連携による健康管理、健康増進を図るための専門的な機能訓練、快適で機能的な住空間、完全個室によるプライバシーの保全、多様な行事やレクリエーションを提供いたします。
また、ご家族様やご友人の方に、いつでもお気軽にご来訪いただける、市内中心部にもほど近い交通至便な立地です。
施設見学や入居のご相談には、随時応じさせていただきますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
入居者様やご家族様の思いを大切にして、心のかよう思いやりのサービスを提供できるよう、職員一同弛まぬ研鑽を積んで参りますので、皆様方のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

空室状況