介護付有料老人ホームサンヒルズ総社

【安心して豊かに暮らせるシニアライフがここに】 皆様の心安らぐ日々のお手伝いをさせていただきます。 介護保険 一般型特定施設入居者生活介護(群馬県指定第1070103492号)

ISO9001 認証取得法人

社会福祉法人陽光会へ戻る

サイトのご利用について

ご利用になる為の推奨環境

Microsoft Windows

Microsoft Internet Explorer 7以上、Firefox 3以上

Apple Mac OS X

Safari 3以上、Firefox 3以上

免責事項

  1. 当施設は、当サイトに情報を掲載する際に十分に確認作業を行っております。コンテンツご利用により、万一何らかの損害が発生したとしても、当施設は一 切責任を負いません。
  2. 当施設は、当サイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止し、あるいは当サイトの運営予告なしに中断また は中止することがあります。なお、当施設は理由の如何関わらず、これら変更及び当サイトの運用を中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任 を負うものではありません。
  3. 当サイトから、もしくは当サイトにリンクを張っている当施設以外の第三者のウェブサイトの内容は、それ ぞれ各社の責任で管理されるものであり、当施設の管理下にあるものではありません。当施設は、それらの内容について、また、それらのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

当サイトへのご質問などがありましたら、下記までご連絡ください。
社会福祉法人 陽光会
電話 : 027−256−7788