- 2014/12/15
- 業務紹介:「ホームヘルパーステーション元総社 接遇アンケート」
◆◇◆ 職員接遇アンケート ◆◇◆
今回は当事業所で実施している職員接遇アンケートの紹介をさせていただきます。
毎月行われる全体研修会時に、職員の接遇向上のため全職員を対象に接遇アンケートを行っています。
「サービス時に利用者様の立場や気持ちに配慮した心のこもった温かい対応が出来ているか」
「安心と安らぎを感じて頂けているか」
「利用者様の顔色や健康状態等いつもと違う様子をチェックできているか」
など各々がサービス時を振り返り見直せる内容のアンケートになっています。
アンケート結果によっては個人指導を行ったり、全ヘルパーで解決策を考えたりと利用者様に満足いただける
最良のサービスの提供と接遇の向上に努めています。
この職員接遇アンケートを活かし職員一同、今後もより良いサービスを提供していきます!!




