社会福祉法人陽光会(SY- Social Welfare Corporation Yokokai)

社会福祉法人陽光会は医療と福祉の連携による地域貢献を目指して(公財)老年病研究所附属病院をはじめとしたグループ内各事業所との連携による総合的な医療福祉サービスを提供いたします。

新着情報詳細

2015/12/14
施設行事紹介:「サンヒルズ総社 運動会」

 

 

◆◇◆ 11月16日 運動会 ◆◇◆

 

 

毎年恒例の運動会が開催されました。

 

まずは皆様と一緒にラジオ体操で体の調子を整え、入居者様による気合の入った選手宣誓のあと

 

いよいよスタートです!!

 

 

榛名団と赤城団に分かれて「玉入れ」「パン食い競争」「応援合戦」「職員による障害物競争」を行い

 

点数を競い合いました。入居者の皆様も童心にかえり大盛り上がりです!!

 

応援合戦では「がんばれ!がんばれ!榛名!!」「たおすぞ!たおすぞ!赤城!!」と

 

とても力強い掛け声を聞くことができました。

 

 

今年の結果は・・・赤城団の勝利!!赤城団309点、榛名団292点と接戦でした。

 

勝利チームの赤城団には職員手作りの金メダルを、負けってしまった榛名団にも銀メダルが授与されました。

 

 

とても楽しく笑いの絶えない運動会となりました。また来年もご一緒に運動会で盛り上がりましょう!!

 

 

topページへ戻る 新着一覧へ戻る
【社会福祉法人陽光会のお問い合せ先】
TEL:027-256-7788(大代表)
FAX:027-256-7755
住所:〒371-0855 群馬県前橋市問屋町1-5-4

Email-address